つわり軽減のツボにピップエレキバンを貼ってみた

吐き気や頭痛の軽減のためにつわりのツボにピップエレキバンを貼ってみました!私が実践した体験談を紹介します。

2017-03-20から1日間の記事一覧

つわりの吐き気を改善するならまず内関を押してみよう

私がつわりの症状で一番つらかったのは吐き気と嘔吐です。 寝ている時間以外はひどい車酔いのような状態(いや、車酔いよりも断然つらい(-_-;))がずーっと続き、本当に頭がおかしくなりそうでした(:_;) 私はありがたいことに安定期に入るころまでだったので…

つわりのツボにピップエレキバンどんな効果があるの?

ツボは押すものだとずーっと思っていた私。 ピップエレキバンは磁気なのは知っているけどこれがツボ押しの代わりになるのか半信半疑でした(´・ω・`) そこで同じように疑っている人のために(笑) ピップエレキバンがなぜツボ押しにおすすめか紹介します。 つわ…

つわり妊婦さんがツボを押すときに知ってほしい注意点

当ブログでは私がつわりの様々な症状で苦しんでいる時に役に立ったツボについて紹介しています。 薬が飲めない妊娠初期にはおすすめな対策。 しかしその日の体調や条件によって注意してほしいことがあります。 まずは必ず注意事項を確認してくださいね(^^) …

【 ヘッダーのカスタマイズ 】